7インチ液晶画面のポータブルDVDプレーヤーが安い

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

DVDプレーヤー

 アマゾンでランキングを見ていると、7インチ液晶画面が付いたポータブルDVDプレーヤーが税込み・送料込みで9980円、499ポイント還元という激安な値段で売られています。

 7インチTFT液晶付きであれば、とてもお得なのではないかと思いました。どこかに旅行に行くときでもこれとDVDディスクを持って行けば渋滞にはまっても暇を持てあますことはありません。


 家にいるときにコンセントから接続するためのACアダプタのほか、ちゃんとシガーソケットから電源を供給するためのアダプタも付属しているようです。車の中で使うときも装備は万全です。

商品の説明
メーカーより
7型ワイドTFT液晶を搭載したポータブルDVDプレイヤー。ACアダプター、シガーソケット電源アダプター、内蔵バッテリーの便利な3電源を採用。画面比16:9と4:3が切り替えが可能。音量、早送り、巻き戻し、再生/一時停止など基本操作のキーは、本体の左側にまとめてセットされているため、スムーズな操作が可能です(リモコン付)。
DVD+R/+RW、DVD=R/-RW、CD-R/-RWが再生可能。DVD-VIDEO、VCD、CD-DA、MP3、JPEGと多彩なフォーマットにも対応してます。付属のAVケーブルで、より大きな画面に繋いで観る事も出来ます。
TFT搭載の7インチポータブルDVDプレーヤー。使いやすい操作キー配置で、初心者にも◎。ACアダプター、DC電源、内蔵バッテリーの便利な3電源を採用。スリムボディで持ち運びにも便利です。

 楽天市場でも商品を探してみると、やはり9980円で取り扱っているお店がありましたので紹介します。こちらは配送料金が別途必要なので、やはり上記のアマゾンで購入した方がお得です。

コメント