BUFFSHOPの福箱に応募してみた

福袋

 BUFFALO製品を格安で取り扱っているBUFFSHOPの福箱が発売されたことを知り、さっそく申し込んできました。このBAFFSHOPはネットワーク関係商品に強いお店です。従って、この福箱の中もネットワーク関係機器をはじめとする各種のBAFFALO社製品が入っているものと思われます。

 また、BUFFSHOPで取り扱っている商品はBUFFSHOPで販売している商品はすべて「訳あり品」という位置づけになります。従って、基本的に商品は中古扱いの商品となります。扱われている商品の中には一部未使用の商品も販売しておりますが、正規の商品とは異なりますのでメーカー保証は一切無いことが条件になります。

 毎年、BUFFSHOPの福箱はかなり人気があります。そんなこともあって今回の福箱は例年同様に抽選販売になります。価格は5555円(税込み)、そして販売個数は限定で50個です。

 発売は平成20年1月1日から平成20年1月6日まで、1月7日の朝に担当の社員さんが出社した時点で応募締め切りとなるそうです。何だか判りやすい仕組みです。

 もっとも気になるのは、福箱の中にいったい何が入っているかでしょう。昔、このBUFFSHOPの福箱を購入した方のレポートが写真付きで掲載されているので、どんなものが入っているかを知る上では一つの参考になるのではないでしょうか。

 ★BUFFSHOP福袋

 サイトにもちょっとしたヒントは書かれていました。でも、これってあまりヒントにはなっていないような気もします。最後のPSPの件は、何か福箱の中身と関係があるのでしょうか。あえてここでヒントとして書いた目的が判らず、ちょっと不思議です。

  ・箱サイズ 382mm×295mm×258mm
  ・無線LANアクセスポイントが必ず入っている!?
  ・今回も更にお得なあたり箱がいくつかあるかも…。
  ・福箱を作っている最中に急遽決まった商品があるらしい…。
  ・担当は新型PSP(ディープレッド)を手に入れて終始ご機嫌らしい…。


 購入は下記のページで、福箱の販売ページを見つけてください。すぐに見つかると思います。

 ★バッファロー

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
コンピューター
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント