Linkshareのアフィリエイト

インターネット

itunes

iTunes Storeのアフィリエイトプログラムは、Linkshareというアフィリエイトサービスプロバイダーで、サービスが提供されています。

このiTunes storeの広告の中に、iPhoneやiPod Touchで使用することができるアプリケーションプログラムを販売、配布している、app storeの広告も配信が始まりました。

 これらのバナープログラムはLinkshare社とアフィリエイトサービスの利用に関する契約を実施し承認されたあとに、今度はiTunes storeとの提携申請を実施し、これで承認されることで利用できるようになります。

 Linskshare社との提携、そしてiTunes storeとの提携とも無料でできるので、アフィリエイトサービスを使用することができるホームページやブログを持っている方は使用してみてはいかがでしょうか。

 まず、Linkshare社と提携する際には、こちら(リンクシェア)からLinkshare社のサイトに行き申し込みをすることで審査が開始されます。

【2014年2月22日 追記】

 iTunesストアのアフィリエイトプログラムは、Linkshare社から別のプロバイダへと移ってしまいました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
臨機応変?

コメント