今日は夕焼けが綺麗でした

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 今日は東京では朝から雨、昼過ぎにはやんだようですが、家でテレビを見ていました。

 夕方くらいになってから、スポーツクラブに行くために家を出たのですが、空を見上げてみると、とても綺麗な夕焼けが広がっていました。

夕焼け

 スポーツクラブではストレッチ体操、筋トレのあとに1時間のウオーキングで約600Kcalを消化、お風呂とサウナに入って帰ってきました。かろうじて、歩数は1日の目標にしている1万歩を超えました。

【2013/12/14追記】

 スポーツクラブにはいまだに通っています。ただ、スポーツクラブに向かう時間が日が暮れてからになったので、綺麗な夕焼けを見ることができる機会が少なくなってきました。会社の窓も東に面しているので、夕陽を見ることができません。週末の休みの日の夕暮れ時に空を見上げてみたいと思います。

コメント