コメダ珈琲店の三鷹上連雀店が出来るらしい

コメダ珈琲店の三鷹上連雀店

 愛知県の方から徐々に東へ進出してきているコメダ珈琲店が、とうとう三鷹市に出来るようです。オープンの予定は平成20年11月中旬となっています。

 ★コメダ珈琲 三鷹上連雀店 今秋オープン予定!
 ★コメダ珈琲店 – スポッカー@銭湯員 【 みんカラ 】 ブログ
 ★B食倶楽部 – りょうすけの「ひろいぐい」 : コメダ珈琲店 江田店

 今まではコメダ珈琲店の最も家から近いお店は、稲城市にある向陽台店だったのですが、この三鷹上連雀店が出来ると、ここが一番家から近い店舗になります。一回、コメダ珈琲店のモーニングを試してみたかったのですが、お店が遠かったので、なかなかモーニングの時間に行くことが出来ませんでした。今度は比較的近くなったので、モーニングを食べることもできそうです。

 また、三鷹店ではなく、三鷹上連雀店とネーミングするあたりが、まだまだ、三鷹市近辺には店舗をたくさんオープンするぞという意気込みを感じさせます。神奈川県から東京都に進出してきて、それなりの手応えを感じてきているのでしょう。今後のコメダ珈琲店の動きに注目したいと思います。

(2008/10/25追記)

 今日、コメダ珈琲店が出来る場所を通りかかったのですが、すでにかなりの部分ができあがっていました。外装はほとんど完成していて、内装の細かい工事をしているようです。11月14日にオープンという告知が出ていました。

コメダ珈琲店 三鷹上連雀店 外観
コメダ珈琲店 看板
コメダ珈琲店 三鷹上連雀店 11月14日オープン

コメント