ジョイフルのハーフパウンダーステーキ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

青梅のジョイフル

 ジョイフルというファミリーレストランチェーンののハーフパウンダーステーキという期間限定の商品が最近、マスコミなどで非常に話題になっています。230グラムのステーキとライスがセットになっていて、値段は799円と、ファミリーレストランとしてはかなり魅力的な価格設定です。もともと、ジョイフルは値段設定が安めになっているのですが、その中でも今回の商品はかなり気になる価格です。

 ジョイフルは東京にはわずか三店舗しかありません。青梅市に二店舗と町田市に一店舗の計三店舗です。今回、テレビでも取り上げられていますので、かなり店舗が混むのではないかと想像しています。以前、青梅インターチェンジの近くにある店舗と町田市の多摩境にある店舗には行った(ジョイフル町田多摩境店に行った)があります。

 大きなステーキと言えば、1050円で食べられるステーキ亭の300グラムのステーキの食べ応えがありました。(すてーき亭の吉祥寺店に行ってきた

 現在、ステーキ亭のホームページを見てメニューを探しても同じ商品は見つけられなかったので、もしかすると現時点では扱われていないかもしれません。とすると、安く大きなステーキを食べたいときには今回のジョイフルのキャンペーンは注目ではないかと思います。

 ネットで既に食べに行った人の感想を見てみると、

 ★アッガイ:ハーフパウンダーステーキ
 ★肉厚が1.5cmもあるジョイフルの230gステーキ「ハーフパウンダーステーキ」を食べてきた – GIGAZINE

 という形で紹介されていて、多少は肉は固いものの、そんなに肉質が悪いわけではないようです。機会があれば、ジョイフルに行ってみたいと思っています。

コメント