エイベックスの株主総会の案内が来ました(2010年)

今年もまたエイベックスから株主総会の案内が来ました。avexは浜崎あゆみ、大塚愛、Every Little Thingなど有名アーチストがたくさん所属しているレコード会社です。この株主総会が終わったあとには例年、株主限定のライブが実施されます。今回も会場はさいたまスーパーアリーナで、総会が終わった後にライブを実施するようです。

さいたまスーパーアリーナ

今年の第23期定時株主総会は6月27日(日曜日)に開催されます。今回も去年と同様に株主総会およびライブについては議決権行使書に名前が記載されている株主本人のみが出席することが出来ます。たとえ、家族であってもavex社の株主では無い人は議決権の行使を委任することは出来ません。従って、avexの株主では無い人が委任状を持っていったとしても入場することは出来ません。


当日の受け付け開始時刻は午前9時を予定しています。受付の際に議決権行使書と引き替えに株主出席票と指定席券が交付されます。今年も株主総会実施時に座る場所とライブのときに座る場所は同じ席になるようです。

ライブではavex社所属アーチストが複数出演する予定とのみ発表されていて、具体的に誰が出演するかについては今年もまた発表されていません。しかし、例年、豪華な顔ぶれが出演しますので、今年も期待できるのではないかと思っています。

昨年の株主限定ライブにも行ってきましたので、そのときのレポートを紹介しておきます。

avexから第22期株主総会と株主限定ライヴの案内が来た
平成21年のavexの株主総会と株主限定ライヴ(シークレットライブ)
平成21年の株主限定ライヴ(シークレットライブ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました