味噌屋 八郎商店 新宿店のラーメンは心が落ち着く

味噌屋 八郎商店 新宿店

先日、麺屋武蔵の新宿店に行った際に見かけた「味噌屋八郎商店」というところに行ってみました。場所はラーメン二郎の小滝橋通り店隣にあります。

今回はお昼の12時30分頃に行ったのですが、店内では3人ほどの待ち行列が出来ていました。自動券売機で看板メニューの味噌ラーメン大盛を購入してみました。


待ち行列で待っていると、すぐにカウンターの席が空いて5分くらいで席に座ることが出来ました。食券を店員さんに渡して、しばらく待ちます。

味噌ラーメンが出来るのを待っているところ

すると、10分弱で味噌ラーメンが出てきました。

味噌屋八郎商店の味噌ラーメン大盛り

この味噌ラーメン、公式サイトでは下記のように紹介されています。

特製味噌とマー油が絶妙に調和した基本のら~めん。このメニューだけに使用した秘密の隠し味が最大のポイントとなって、「味噌屋八郎商店」にしかないなんつッ亭らしい味噌ら~めんに仕上がりました。マイルドなスープとコクのあるスープが丼の中で奏でるハーモニーを堪能して頂きたい一品です。

スープをまず飲んでみると、見た目よりも意外とアッサリとした味に仕上がっていました。それでも、スープの奥には深い味噌の味が広がってきて、とても美味しいです。

 

なんつッ亭 | とんこつに秘伝の黒マー油ラーメン | ラーメンなら秦野が本店のなんつッ亭 とんこつに秘伝の黒マー油
ラーメンなんつッ亭。とんこつに秘伝の黒マー油ラーメンを是非ご賞味下さい。(東京/神奈川/秦野/品川/川崎/水戸/シンガポール)に店舗があります。グループ店舗は味噌屋八郎商店、熱血!! スタミナタンメン五郎ちゃん、八福丸。

コメント

  1. 新宿の味噌屋八郎商店でスタミナ味噌ラーメンを食べました

     午後3時頃までお昼ご飯を食べられなかったとき、新宿で少し時間が出来たので、ラー…