紳士服の「はるやま」でスーツ福袋は今回も正解

紳士服コナカ

 4月の下旬になり暖かい日も増えて来ました。会社にはスーツを着て通勤しているのですが、そろそろ夏用のスーツを準備しなければいけません。少し、スーツの種類も増やしておいた方が良いかなと思い、購入しておくことにしました。

 最近はスーツの購入は、楽天市場の青山や「はるやま」で実施されているスーツ福袋でばかり購入をしています。当初はどんなスーツが来るのか怖いので、恐る恐る注文をしていたのですが、今のところは、はっきりと失敗と言えるようなものは送られて来ませんでした。従って、今回はかなり安心して注文することが出来ました。

 今回は紳士服のはるやまでスーツ福袋を購入しました。

 ☆楽天市場 紳士服のはるやま

 ふだんのスーツ福袋は1万円の場合が多いのですが、今回は特売で5980円で春・夏もののスーツ福袋の特集を実施していました。値段がいつもよりもさらに安かったので、さすがに少し不安もありましたが、こちらの5980円の福袋を購入しました。

 こちらのお店は裾上げも420円払えばやってくれます。この際には注文時に股下の寸法を入れて注文します。シングル、ダブルなども指定することが出来ます。

 注文後2週間弱で商品が届けられました。おそるおそる化粧箱をあけてスーツを取り出してみました。グレー系で薄く縦のストライプが入っていますが、なかなか品がよい感じです。

 また、生地はしっかりしていて丈夫そうでした。さらには、2パンツスーツで、例えズボンがダメになってもかえのズボンがついているのは安心です。とても5980円とは思えない商品でした。ふつうに会社に行くときに着ていこうと思います。良い買い物が出来ました。

 ただ福袋という商品の性質上、いつも自分の気に入る商品が届くとは限りません。こればかりは商品が届くまでのお楽しみということになります。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント