境川パーキングエリアでリーズナブルな納豆の朝定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

境川パーキングエリア

中央自動車道を使って須玉インターチェンジに向かっている途中、境川パーキングエリアで休憩をしました。山梨県の笛吹市にあります。


まだ、朝が早かったので、駐車場は非常に空いています。

境川パーキングエリアの駐車場

こちらのパーキングエリアでは食堂が朝から営業をしていて、朝定食が準備されています。

朝定食のメニュー

土日祝日は朝の6時30分から夜の8時まで、そして平日は7時から8時までの営業です。朝定食は納豆定食が380円、焼き鮭定食が480円でした。

SKS13流とんこつラーメンというメニューもお勧めのようです。

sks13流とんこつラーメン

自動券売機で食券を買います。今回は納豆の朝定食の食券を買いました。

境川パーキングエリアの自動券売機
メニュー

店内はまだ空いていました。

境川パーキングエリアの食堂

こちらが、納豆の朝定食です。

納豆の朝定食

シンプルな定食でしたが、ご飯もたっぷりで、朝ご飯としては十分なボリュームでした。

 

境川PA(パーキングエリア)下り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
NEXCO 中日本(中日本高速道路株式会社)の「サービスエリア・お買物情報」公式サイト。高速道路地図や詳細条件でサービスエリア・パーキングエリアを探せます。話題のサービスエリアグルメ、ショッピング、EXPASAなどの情報も。

コメント