Cafeレストラン ガストのサンクスフェア

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

Cafeレストラン ガストのサンクスフェア

ファミリーレストランのガストで実施されているサンクスフェアで、第一弾のチーズインハンバーグを食べました。前回はガストの秩父店で食べましたが、今回は連雀通りと三鷹通りの交差点近くにあるお店(三鷹上連雀店)に寄りました。


秩父店に行ったのはお昼時少し前で、お昼になった時にはお店は非常に混雑しましたが、今回は夜の8時ごろでしたので、そこそこ、席が空いていました。

テーブルの上にあったメニューをみてみると、秩父で見た時のメニューと少し違っているような気がします。390円のチーズインハンバーグは同じなのですが、右にある490円のセットが、チキンとエビフライのセットに変わっていました。

チーズinハンバーグのメニュー

数日前にチーズインハンバーグの人気が非常にあって、数量限定にするという発表がありました。限定数を超えると、チキンのセットになると発表されていました。

普段からチーズインハンバーグが売れすぎないように、チキンのセットを併売するようにしたのではないかと思います。

チーズインハンバーグのセットをを注文してしばらく待っていると、料理が運ばれてきました。今回も鉄板の上でジュージューといっていて、なかなか美味しそうです。ハンバーグのソースは別の器に入っていました。

チーズinハンバーグ

ハンバーグの中からはトロッとチーズが流れ出てきます。

チーズinハンバーグ

今回立ち寄ったガストはこちらの店舗です。

ガスト 三鷹上連雀店(から好し取扱店) | 店舗検索|すかいらーくグループ
【店舗検索|すかいらーくグループ】ガスト 三鷹上連雀店(から好し取扱店)の住所、電話番号、地図、詳細情報や施設への行き方などを確認できます。

コメント