3月4日は楽天市場でスーパーSALEが実施されます

セール

  3月4日の日曜日に楽天市場でスーパーSALEが実施されます。普段であれば、楽天市場では大きなポイント還元などを伴うセールは直前まで発表していないと思ったのですが、今回はかなり前から予告されていますので、楽天としては、とても力を入れているものと思います。

 また、今回はすでに楽天市場のトップページあるバナーから、スーパーSALE専用のページに行くことが出来ます。

 ☆楽天市場トップページ

 この専用ページでは今回のキャンペーンへエントリーすることも既に出来ます。私もエントリーは済ませておきました。


 今回のセールでは、時間別に色々なセールが実施されます。特に凄いのが、新車が半額で販売される点です。

 3月4日(日)の午前0時にセールが始まり、最初にプリウスが1台限定で半額となります。他にもクルマだけでも、

 日産ノート半額
 suzukiアルトエコ半額
 フィットシャトルハイブリッド半額
 ダイハツ ミライース半額
 SUZUKIスイフト半額

などなど、時間帯ごとに色々な目玉商品が並んでいます。1台限定とはいえ、これだけの高額商品をネットで半額の販売をした場合、すぐに売り切れてしまう形になるのか否かが気になります。

 また、これらの新車半額のセールについて、その表題の通りにそのまま半額になるのか、残か設定プランなどの特別なプランを組み合わせた形で半額になるのか、現在の表示内容からはまだ細かいことが判りません。高額商品だけにこれらの販売条件は事前に十分に確認しておかなければいけないと思いますが、どの時点で公開されるのでしょう。

 さらにこの日はポイントが最大で40倍になるキャンペーンも実施されています。このキャンペーンを実施するときには、「10店舗以上で各々1000円以上の買い物をするとポイント10倍」といったキャンペーンがいくつか組み合わせられて合計で40倍になるようになっています。これらの条件についてもキャンペーンによって変わってくるので、この条件についてもセールが始まったらよく確認しないといけません。

 セールが始まってから欲しい商品を選び始めると、時間に追われてついついいらないものまで買いがちなので、出来るだけ、今のうちから本当に欲しい商品を選んでおき、これを楽天市場のお気に入り登録機能で、お気に入りに入れておくと、セールが始まってから効率的に買い物が出来ると思います。

 また、現時点では最も安い商品をお気に入りに登録しても、SALE当日は別のショップが更に安い値段で販売している可能性もあります。セール当日に買い物をする前に、もう一度、型番などで検索をした上で、条件の良いショップから購入すると良いと思います。

コメント