ブルーライトをカットするJINS-PCメガネで目の疲れを軽減

jins-pc

 最近、テレビのコマーシャルを見ていると、JINSのメガネの宣伝をよく見ます。どうも、液晶ディスプレイから放出されるブルーライトというものが目に負担をかけており、この負担を軽減するためのメガネが巷で流行っているようです。

 日の出のイオンモールに行った際に二階にJINSのお店がありました。本当にたくさんのお客さんで賑わっています。陳列されている商品の値段をみると、9800円とか、7800円とかいったメガネが目立ちます。

 ただ、テレビのコマーシャルを見ていると、3990円からという宣伝をしていたはずです。絶対にその値段の商品もあるはずだと信じつつ、お店の中を見ていると、パッケージングされたメガネが置かれているコーナーに3990円のコーナーがありました。


 下の写真のようにパッケージングされています。

jins pc

 ただ、パッケージに入ってしまっているので、こちらでは試着ができるわけでもなし、種類が多いわけでもなく、お店で購入する意味が全くありません。こちらのお店で購入する気持ちはなくなって、ネットで購入することにしました。

 楽天市場にJINSの支店があったはずだと思い探してみると見つかりました。店頭と同じ値段で商品が売られています。

 ここで、ちょっと気になることがありました。ブルーライトを軽減するメガネはJINS以外からも売られているのではないかということです。

 そこで、楽天市場の検索画面で「ブルーライト」をキーワードにして検索してみました。すると、色々なメガネがヒットします。

 特に値段については特に驚いてしまったのですが、1500円ほどから商品が色々ありました。しかも、送料が込みの値段です。もしかすると、メガネは大量生産によって、かなり原価が安いのかもしれません。

 楽天のレビューを確認してみても、あまり悪い評判は見当たらないため、こちらの中から商品を購入することにしました。

 今回、選んだ商品はこちらになります。

・男女兼用!紫外線もカット♪【限界プライス!】選べる2タイプ8色♪パソコン・スマホ・ゲームetc…

 商品が届いたら、追加でレビューを行うようにします。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
コンピューター
スポンサーリンク
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント