スターバックスで2018年の福袋を購入(ネタバレあり)

シェアする

事前に申し込んでおいたスターバックスの福袋が当選したので、元旦の早朝に引き換えて来ました。私が購入を申し込んだお店はスタバの郊外店で、駐車場が併設されています。ただ、そんなにたくさんのクルマを停めることはできないので、もしかすると混雑しているかもしれません。

そこで、深大寺で初詣をしたあと、ガストで時間の調整をして、開店時間の午前7時に到着するように行きました。

福袋を買うお客さんの中では、そのお店では一番だったようです。すぐに引き換えができました。モバイルで入れてあったお金から購入したので、決済も早かったです。

こちらが福袋です。

中身はこんな様子です。

こちらはダンブラーです。定価で3700円と表示されていました。ニューイヤートリステンレスボトルという商品で、内容量は355ミリリットルとなっています。

こちらは少し微妙ですが、アロマグラスでした。

コーヒー豆は2種類でした。

こちらはドリンク交換チケットです。税抜き610円までの好きな一杯と交換できます。4枚入っていました。

小さなトートバックです。保冷機能が付いているので、便利そうです。

大きなトートバックです。

これで税込6000円ならば、まずまずのコストパフォーマンスだと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク