調布市国領にあるスエヒロ館でお手軽ランチとサラダ&デザートバイキング

4月の日曜日に調布市国領町にあるスエヒロ館に行きました。午後1時ごろに行きましたが駐車場、店内共に余裕がありました。奥の方の4人席に案内されました。

さらに奥には座敷の個室席もありました。小さな子どもづれのお客さんはこちらを選んでいました。

メニューを見てみると、こんなランチメニューになっていました。

値段帯がかなり高めです。もしかすると、土日のランチメニューはこちらになるのかもしれません。公式サイトで見た際にはわかりませんでした。

サラダバーも食べたかったので、お手軽ランチとサラダバーを注文しました。サラダバーのメニューはグランドメニューの中にありました。サラダ&デザートバーだと580円です。

ドリンクバーを注文しなくても、緑茶、コーン茶、冷水は無料で飲めます。こちらはコーン茶です。

注文は焼肉を単品で頼む場合は紙に書いて店員に渡します。ランチメニューのときには店員に口頭で伝える方式です。店員はてんてこ舞いという感じだったので、タッチパネルを設置した方が本当は良いでしょう。

最初にキムチが運ばれてきました。

続いて、サラダバーおよびデザートバーのお皿が運ばれてきました。

サラダ、ライス、お肉です。

牛脂、わさび、岩塩です。牛脂は最初に網の上に擦り付けて、お肉が網に張り付かないようにしました。

サラダバーはそんなに種類は多くありません。

お肉は、旨味カルビとやわらか牛ハラミです。お肉は厚くて意外とボリュームがありました。

とても柔らかくて美味しいお肉です。ランチの値段で食べられるのは嬉しいです。

サラダバーがあったので、ライスは小サイズにしてもらいました。

キムチは辛さの中に旨味があって美味しいキムチです。さすが、スエヒロという感じでした。

焼肉のたれは非常にバリエーションが豊富です。

コンロの上に炭が敷かれています。網は使い捨てのようです。

わかめスープが遅れてやってきました。

サラダのお代わりをもらってきました。

続いて、デザートバイキングもチャレンジしました。まずはパイナップルです。

続いて、プチケーキです。

続いて、杏仁豆腐やマスカットをもらってきました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ・ランチ・美味しいもの
スポンサーリンク
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント