吉野家 FAN BOOK【ゴールドプリペイドカード付録】を購入

日記・ショッピング

吉野家といえばもちろん牛丼で有名なお店ですが、そんな吉野家の公式ファンブックが発売されることが決まりました。2021年5月25日に発売の予定です。

吉野家の公式本をAmazonで予約

さっそく、Amazonで予約をしておきました。

ゴールドプリペイドカード

実はこのムック本にはゴールドプリペイドカードというこの本でしか手に入れられないお得なプリペイドカードが付いています。そのプリペイドカードには本の購入時に200円分が既にチャージされているという点だけでなく、最大の魅力はチャージをするたびに20%のボーナスがあわせてチャージされる点です。1000円のチャージをすると1200円分が手に入るという形になります。

こちらのムック本の値段は1100円ですが、200円分がチャージされているので実質的には900円、したがって、ゴールドプリペイドカードに4500円以上を1年間でチャージすると、本購入価格費用分の金額がチャージされることになります。

ムック本では吉野家の操業秘話や牛丼の歴史、吉野家のトリビアなどが紹介されます。

ケンタッキーの公式本の吉野家版?

以前、ケンタッキーフライドチキンの公式ファンブックが発売されて人気になりましたが、その吉野家版という雰囲気でしょうか。ケンタッキー・フライド・チキンの公式本を購入した際のレポートはこちらになります。

こちらのケンタッキーの公式本にはお得なクーポン券が付いてきたので、ずいぶん利用させてもらいました。

ゴールドプリペイドカードの注意点

なお、このお得な20%ボーナスチャージはこの本の発売日より1年間有効で、2022年5月24日までとなっています。(通常の吉野家プリカの2%ポイントチャージは重複適用されず、あくまでも20%のボーナスチャージとなります)

20%のボーナスチャージが終わる2022年5月24日以降は通常の吉野家プリカのキャンペーン等が適用される形になります。

出版社宝島社がお届けする通販サイト

チャージを実施

吉野家の三鷹駅南口にある店舗に行く機会があったので、さっそく会計時に5000円をチャージしてみました。すると、たしかにボーナスチャージの1000円分が加算されていました。とてもお得な気分です。

この日はライザップ牛サラダを食べました。鶏肉、牛肉、ブロッコリー、キャベツ、豆類などが入っていて、健康には本当に良さそうです。しかもお腹もいっぱいになって素晴らしいメニューだと思いました。ごちそうさまでした。

 

Related posts

コメント